« 降りますねぇ | メイン | 雨でもイイ一日♪ »

生命力

 はーい! みなさんお元気ですか?

最近ブログのペースが落ちてますが、気持ちだけは

そんなの関係ねーー!」(もう死語?)ってな勢いでがんばりますよ~!(^^)v

 今日は久しぶりに太陽が顔を出しました。やっぱ晴れてると

気分も違いますね。 

だけどもだっけっど、、、 喜んでいるのはハーツだけではないはず。 

オット、こんなところにもいるじゃないですか。大喜びの方々が!o(^0^*)o♪

先日の 大手術 を皆さん覚えてますかぁ?

本日、彼らの矯正コルセットを取り外すオペを行いました。


★前回の手術前のクランケ
IMG_2563_ope3%5B1%5D.jpg


★今回の手術後のクランケ
IMG_2655_2008_06_26.JPG


相変わらずは曲がってますが、大きな違いに気付きましたぁ?


★これでどうだ!
IMG_2652_2008_06_26.JPG


茎の部分から 「」 みたいなのが出てるんですよぉー

すごいっしょ、すごいっしょ♪

植物の生命力ってすごいですね。なんだか感動しちゃいましたよ。(ノД`)・゜・。

前回のオペに意味があったかどうかはわかりませんが ( ̄ー ̄)

なんだか今日は気持ちのイイ一日でした。


★親子そろって!
IMG_2660_2008_06_26.JPG

おっきくなれよーーーー♪(*^-^)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/478

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)