« 生命力 | メイン | どんより ? »

雨でもイイ一日♪

ハーイSです。

皆さん調子はいかがでしょうか?

「最近雨続きで、なんか上がらない感じ↓」って人も

少なくないでしょう!わかりますよ!その気持ち。

雨が全く降らないってのもいけない事だとは思うんですが

やっぱり僕は雨が苦手です。

そして本日も朝から雨!!いつもならば

「は~、また雨ですか↓やってらんねぇ~」です。

しかし、しかし!今日は

「そんなの関係ねぇ~~!!」ですよ↑

IMG_2658_2008_06_28.JPG
見てください!この磨きのかかった真紅のボディ!

そして、窓ガラス、タイヤ、ホイール!すべてビカビカ!

出ました!これがハーツ仕上げってヤツですね☆

さらに、よく見るとハーツナンバーではありませんか!

そうです!今日はアレです☆


IMG_2659_2008_06_28.JPG
オーナーになられました I さん!

今日 I さんの笑顔を見ることができて、ハーツ一同感謝です

ありがとうございました!!

IMG_2660_2008_06_28.JPG

I さんのお隣の偉そうに立っている人は、I さんの弟であり

僕の後輩の I 君! なんで腕組みなのかはわかりません!笑

ミニクーパーは I 兄弟にピッタリですね!

いいですね~!I さんや僕ら世代の外車乗りが増えるのは♪

盛り上がっていきましょう↑



I 兄弟、ハーツに用事があっても、無くても、時間があるときは

遊びに来てくださいね♪ ハーツはいつでもウェルカムです☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/479

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)