« どんより ? | メイン | おまたせしました! »

群馬より

 先日納車した群馬のT君から写真が届きました。

★K1500とT君とその仲間たち
K1500_gunma.JPG

いいねぇ! T君、なかなかトラックが似合うんじゃないの (≧∇≦)キャー♪


 遠方納車の為、直接会って話をする事ができなかったけど、

写真を見れたことで、なんだか安心したようなホッとしたような

嬉しさいっぱいのハーツでした。

「 T 君、ありがとー! 勉強もしないとダメよ (^m^ ) 」 by ハーツ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/481

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)