« 群馬より | メイン | ハーツ、フル稼働! »

おまたせしました!

こんばんは!みなさん ☆S吉です!

恐ろしいことにもう7月になりましたよ!!

マジはやぁ~!!ですね☆

そろそろ梅雨も明けそうだし、夏ハーツ本格始動!って感じです♪

これから忙しくなるので,、一息入れときましょうか!

一息?そうなりゃ あれ いっとくしかないでしょう↑

ってことで、一息の王様 「コーヒー」 を求めて大牟田へ!!


jimiy1.JPG
到着でーす!!「こうひいや」 さん

この 「こうひいや」 スゴイんです。

なにが?と言いますと、こだわりがイイんです!

ハーツにとってコーヒーなんて無知の無知ですが、そんな僕らにも伝わります。

これが専門店です!プロですよ。

まぁ見てください!!

cofeie2.JPG
焙煎機!!なんかカッコイイ☆

cofeie1.JPG
そして世界各国から集められた コーヒー豆 さん!

この中から豆を選び、その場で挽いてコーヒーを入れてもらうんです!

すると 『最高の一息!キターーーー』 です。

本当においしかったです! しっかりお持ち帰りさせていただきました☆


cofeie3.JPG
おいしいコーヒーを入れてくださった、U ご家族!!

本物のコーヒーありがとうございました!!




突然ですが、この「こうひいや」の U さん!

88y GMC JIMMY オーナーになられました↑

だから、「こうひいや」 を知ることができたんです!

何から何まで、ありがとうございます!


jimiy2.JPG
こだわりがある人は、やっぱり車選びのセンスもイイですね!!

U さんと JIMMY! お似合いです♪

ハーツもプロとしてこの 「JIMMY」 を仕上げたんで、

これから末永く可愛がってあげてください☆

大牟田と熊本、少し距離はありますが たまにはハーツにも遊びに来てください♪



コーヒーに関しては、ハーツが 「あーだこーだ」 言うよりも専門店におまかせしましょう!

uchida.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/482

コメント (1)

徹:

コーヒー美味しそうですね!
「こうひいや」今度行ってみようっと!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)