« おまたせしました! | メイン | K-5納車です♪ »

ハーツ、フル稼働!

どうも、皆さんこんばんは!S入りまーす

本日は、85y CHEVROLET K-5 の納車準備の様子いきましょう☆

今回のK-5のような旧車は 高年式の車に比べると、

内外装、機関、共に納車準備に時間が掛かります!

K-5 ちゃんにもかなり時間掛けてきました☆ラストスパートです!

IMG_2722k5a.JPG
★フロアマットを敷くY氏と見守る私
(関係ないことですが、Y氏とS、髪型似てる!笑)

IMG_2731k5c.JPG
★機関系、最終チェック I氏!に隠れてコソコソする私
(コソコソするか~い!ちゃんとしとるがな!)


IMG_2740k5d.JPG
★リアゲートのネジを締めるT氏!を見守る生茶(笑)

IMG_2746k5e.JPG
★くつろぐ一般人!
(一般人とか言ったら怒られますよ!ハーツの応援に来たK姫)笑

ってな具合でハーツ総出で追い込んで準備してますので、もうちょっとお待ちを!!

追い込まれるとピリピリしてくるんですが、そんな時でも笑顔を絶やさない!

それが、HEARTS RIZING !  ありがとうございましたーー!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/483

コメント (1)

ちーぱん:

おひさしブリーフ

わたしは、ハーツの皆さんを見てると 

「まだまだ がんばろーう おぅッ!」って思えます。

毎日 遅くまで頑張ってるハーツ・・・

汗 だらだらで頑張ってるハーツ・・・

男らしくって すてき♪

次の日曜日は カレー 食べにいくからねっ 

ウキャ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)