« ハーツ、フル稼働! | メイン | 納車!いっきま~す! »

K-5納車です♪

 納車準備に時間が掛かってしまいましたが、ハーツの K5 が

N君のもとへと巣立っていきました!

ハーツの K5 は超カッコイイです、次のオーナーN君はというと・・・

はっきり言ってかなりイケてます。 (^m^ )

キミの雰囲気、ノリ、容姿  シボレーK-5 はサイコーのパートナーになるぜ!

ではでは早速

 「 YOU 乗っちゃいなよ♪」

★N君 「大事に乗らせていただきます、ア ザス
_MG_2759_k5.JPG
さすが○○士!敬礼姿が美しい

★N君 「こんな物まで頂いて、ア ザス
IMG_2765_k5.JPG
ディッキーズつなぎでバリッと洗車しましょう♪

★N君 「こんな姿でよろしければ ア ザス
_MG_2760_k5.JPG _MG_2762_k5.JPG
★N君 「最後にもう一発、ア ザス


★車はカッコイイんだけどねぇ ┐( ̄ー ̄)┌ ・・・さようならぁ
IMG_2773_k5.JPG

N君へ : 毎週遊びにおいで σ(゚ー^*)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/484

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)