« 納車!いっきま~す! | メイン | ニューマシン »

先笑ライブ・・・お知らせです!

 本日13日、19:30より熊本市民会館大会議室にて ★お笑いライブ★ が

行われます。 ってか、今すでに行われています。

その名も、、、

  熊本お笑い道場 「 先笑ライブ Vol.19 」 海開き、はじめました。

パチパチパチ (拍手)

今日話したところで何の宣伝にもなりませんね、スンマセン!

イヤイヤイヤ・・・・

次回ライブを宣伝させていただきますよ。

 ★★先笑ライブ Vol.20 ぼんわらい、夏祭り。★★

 ☆日時・・・8月16日(土)  開場:19時00分 開演:19時30分

 ☆料金・・・前売り 500円  当日 800円

 ☆場所・・・熊本市民会館大会議

★こんな感じ
IMG_6353.jpg
個性的な方々ばかりで・・・(笑)

★出演者プロフィール
IMG_6355.jpg


 毎回ライブの案内をしてくれるのが、風犬ナンジャの江口君です!

熊本のテレビや情報誌ではよく見る顔ですねぇ。

なかなかの男前でいいヤツなんですよ。梅太郎クンも然りです。

風犬ナンジャ」 いっちょ前に ワタナベエンターテイメント所属 です。

ビックになってもらいたいですね。

熊本~東京を行ったり来たりする生活がきっとくるでしょう!

がんばれーーー!「風犬ナンジャ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/489

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)