« 先笑ライブ・・・お知らせです! | メイン | 海の日のお知らせ »

ニューマシン

 こいつにはホントお世話になりました!

車もいいですが、チャリもなかなか良いもんです。

マウンテンバイクだったので、「どんなとこでもヘッチャラさ♪」

ってな感じで乗ってました。 油圧のディスクブレーキが

恐ろしいほど効きまくりで、チャリも進化したなぁと

感動したのを覚えています。


☆初代パートナー るいがーの
chari_red.JPG
見難いですが参考までに


そんでもって、本日、新しい相棒がやってきました。

とりあえず、どーぞ♪


☆二代目パートナー
IMG_2902_2008_07_15.JPG
Surly (サーリー) ってとこのチャリです


どう どう? 全く違うタイプのチャリでしょ!

ようは、気分転換したかったんですよねぇ。 

楽しみが一つ増えたなぁ♪

おっと、そーいえば・・・

初代パートナー るいがーの 君は Sパパのもとへとドナドナされました。

Sパパ、可愛がってあげてくださいね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/491

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)