« ニューマシン | メイン | 臨時休業 »

海の日のお知らせ

 毎年恒例ですが、今年も7月21日海の日に

イベントやっちゃいます!

店頭にて告知していた為、今年は参加人数が多いかもです。

ダイニングバー 竹蔵」 率いるチーム小国との合同イベントになります。

去年参加できなかったアナタ、こーんな感じでやっちゃいますよ。

詳しくは EVENT を見てね♪

さあ、どーぞ!


★姫戸 諏訪公園1
2008_07_17_1.jpg

★姫戸 諏訪公園2
2008_07_17_3.jpg

★ハーツ号
2008_07_17_2.jpg

★ジェット
2008_07_17_4.jpg

★ウェーク
2008_07_17_7.jpg

★バナナボート
2008_07_6.jpg

★水遊び
2008_07_5.JPG

★ごはん
2008_07_17_8.JPG


写真じゃなかなかわからないんで、とりあえず参加してみましょう。

海の日以降も定期的に行きますよ。 

皆さんの参加をまってまーす♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/492

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)