« 臨時休業 | メイン | 海 いってきました »

ニューフェイス到着♪

どうも!ノリノリS吉です!笑

いや~暑い!おそらく7、8月の流行語大賞は、

「あちぃ~」 か 「マジであちぃ~」でしょうね!間違いない!

ちなみに6月は 「~みたいな」でしたね♪

暑いと、イライラしたり、やる気がなくなったりしますけど、

そうならないように、落ち着いた気持ちで行きましょう↑

ってところで、暑い中ハーツもせっせと汗を流していたら

日頃の暑さもぶっ飛ばすようなアツアツなヤツがハーツに!!



そいつとの出会いは、4ヶ月前、アメリカ、カリフォルニアで!

ハーツがポモナで一目惚れ!やられちゃいましたね~!

そして、猛アタック!コイツを失う訳にはいけねー!本気です。

しかし、返事は 「ごめんなさい↓」

ハーツは心に大きな穴が開いたまま帰国。

忘れるために、必死に働いた3ヶ月!忘れかけたその時!!

ヤツが!単身アメリカからハーツに!!

思いは伝わりました♪




ご紹介します。ハーツファミリーのニューフェイス!!


★77y CHEVROLET K-5


★リアビュー


これから、ハーツではこのK-5をバキバキに仕上げて行きたいとおもいます。

その模様も随時アップさせていきますのでご期待ください!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/495

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)