« ニューフェイス到着♪ | メイン | イベント 写真館♪ »

海 いってきました

IMG_3040.JPG
今年もこの季節がやって来ました!


7月21日 (日) 海の日

“ハーツ夏のイベント”と言えば・・・ハイ キター 海 ですね♪

「えっ そうなの??」って人は
1年前のブログまでさかのぼって下さい・・・

なーんちゃって 

とりあえず今日は1発目のイベントを紹介しちゃいま~す

フルサイズのトラック達に沢山荷物を積んで向かうのは

7.211.JPG IMG_3096.JPG
ハーツご用達 天草の『諏訪神社キャンプ場』

ビーチもあるし、マリンスポーツも出来ちゃう
イベント会場にぴったりの海水浴場~♪

IMG_3048.JPG

ますはカンパイ♪

第1回目は
おなじみ 小国の『ダイニングバー竹蔵』との合同
かなり大人数でしたっ!

IMG_3059.JPG
みんなとキャンプ場内にある『諏訪神社』で安全祈願!

これ大事です!

しっかりお参りした後は
CIMG4920.JPG CIMG4973.JPG 
船で無人島までクルージングへ行ったり ジェットに乗ったり


CIMG4987.JPG CIMG4936.JPG CIMG4935.JPG
ウェイクボードやビスケットでバリバリ遊んで~

ビーチでは・・・謎の遊びをしてみたり。。。(笑)


CIMG4961.JPG
みんなでお昼ご飯を食べて


日が暮れるまでずーーっと遊ぶんです♪

これがハーツ流“夏のイベント”

アウトドア好きな人・海が好きな人・アメ車が好きな人
みなさん一緒に参加しませんかぁ?

もちろんアメ車に乗ってなくっても、
知ってる人がいなくっても
「カンケイナイから~♪」

みなさんチームハーツに仲間入りしましょう♪
沢山の参加お待ちしておりまーす 

○オマケ○

CIMG4990.JPG

この日、ショウ吉誕生日が近いって事で
サプライズお祝い♪

良かったね ショウ吉 お誕生日オメデト♪


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/496

コメント (2)

なお:

充実した1日でした☆★

ほんっとに 楽しかったなぁ♪♪

ハーツ:

楽しかったのー ♪

次回も必ず参加するのじゃー

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)