« 入庫情報! | メイン | 祝納車♪ »

納車ですよ・・タホ編

イェーイ、N君!お待たせしましたー。

ちょっと納車準備等が重なっちゃって、ずいぶんと

お待たせしたけど、パーフェクトな仕上がりです♪

そういえばN君、兄貴は元気してる?

N君がタホで、兄貴がグラチェロ、、、、

いいね いいねぇ ♪

アメ車兄弟ですな。  (もちろんブラザーと読んでください)

それではご紹介しましょうかね。 

どーぞ!

★タホと、あまりの嬉しさにニヤけるN君
_MG_3339_2008_08_05_1.jpg
いい笑顔だね。 ハーツもこの瞬間が一番うれしいな♪

アウトドア好きって聞いてたから、ランタンをプレゼント。使ってね!

さぁ、仲間と一緒にタホに乗ってどこ行くよ?

海、山、川、それとも・・・

まっ、とりあえずハーツに遊びにおいで。

いつでも待ってるよ~♪

 ただ今ハーツでは、K5やK10といった旧車から、
 ダッジラム・ピックアップ、C1500、デナリなどの新しいのまで
 色々あるよー。遊びにきてね。
 もちろん、メールからの問い合わせもOKよ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/511

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)