« 納車ですよ・・タホ編 | メイン | とどきますか? »

祝納車♪

こんばんわ!元気にやってますか?

前回、白タホの納車を報告しました。

ってことで今日は黒タホの納車をお伝えします♪

白タホに負けず劣らずイイ感じに仕上がりました!


_MG_3227kuro1.JPG
★ 98y CHEVROLET TAHOE

当たり前のことなんですが、今回もバリッとハーツ仕上げ

キレイでしょ?キレイでしょ?

こりゃテンション上がるでしょ↑↑間違いない♪


_MG_3232kuro2.JPG
ほら!ほらっ!テンション上がってるー↑

まぁポーズは別として、こういう姿を見るのは嬉しいですね♪

仕事を頑張る源ですね!「やっててよかった!」みたいな☆


今回のオーナーさんは、僕の兄貴の友達で、かなりの 「24」 ファン!

「24」とは、あのアメリカドラマのやつですよ!ジャック・バウアーですよ!

映画やドラマに影響受けるってことありますよね?いい感じだな~♪


Hさん、これからは熊本の治安維持のためにタホで色々なところに

パトロールお願いします。あなたにかかってます!笑

あと、ハーツにもたまにはパトロールに来てくださいね♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/512

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)