« 祝納車♪ | メイン | 入庫情報♪ GMC YUKON DENALI »

とどきますか?

イキナリですが、みなさん肩こってますか?

最近 『肩痛い発言』 をよく耳にします

年を取ったせいでしょうかねぇ? 笑

いやいや 毎日車の下にもぐったり~洗車したり~
の作業を続ければ肩も痛くなるハズ!!!

本日の訪問者 コトさん
_MG_3217.JPG
『肩が痛いときはこれをすればいいんですよ~』

肩甲骨のまわりの筋肉をほぐす事で、こりを解消するそうなのですが・・・



本当なんでしょうかねぇ?

早速実験するハーツ

■調査体1号 ショウ吉
ウーーー
_MG_3209.JPG
Y氏の協力でなんとか・・・

続いて

■調査体2号 Cふぬーー
_MG_3219.JPG
届かないー
てゆーかなんか違う~

ラスト

■調査体3号 Y

_MG_3208.JPG
キャー~!
※肩はこらないモン  
・・・言い訳付き 


調査結果を報告する前に
こりをほぐす前にまずは身体を軟くしないとダメなハーツ一同でした


みなさんもやってみてくださいね★

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/506

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)