« とどきますか? | メイン | お盆前、ラスト納車♪ »

入庫情報♪ GMC YUKON DENALI

_MG_3392.JPG
■GMC ユーコン デナリ 

新★入庫しましたー!
今日は、詳しい詳細をUPします。

_MG_3390.JPG
■2001ymodel(H13年式) 走行:88000km 車検:21/7 
_MG_3393.JPG
■ヘッドライト&コーナーレンズ&HID(社外) AW 

_MG_3396.JPG _MG_3400.JPG
_MG_3399.JPG
■左ハンドル レザーシート CD キーレス

内装・外装 めちゃキレイです!

 ピッカピカやでぇ♪

_MG_3394.JPG
■LEDテールユニット(社外)

_MG_3395.JPG
■CAT 6000cc 4WD

PRICE:2780000- (税込) 


IMG_3658.JPG
ちなみに・・・常連 T君 が乗ってるのもGMCユーコン。
これは'92~'99モデルの初代ユーコンです。

この初代が2000年にモデルチェンジして
ちょいラクジーに変身したのが今日紹介したユーコンデナリ
ってわけです。

それぞれ違う魅力を持ったGMC:YUKON。
初代も2代目も(実は3代目もあるんですが)
変らず高い人気を誇る1台でした ♪

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/514

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)