« 入庫情報♪ GMC YUKON DENALI | メイン | 夏季休業のお知らせ »

お盆前、ラスト納車♪

やっほ~!みなさん!

この間、普通に車を運転していた時のことです。

普通の交差点で、左から、普通の原付が来たので止まりました。

そして、原付通過。原付に乗っていたのは普通のおじいさん。

なんでもない日常の風景です。 しか~し!!

このなんでもない風景の中に、普通では考えられないことが!!

その、普通のおじいさん!なんと!!「さとうきび」を食べながら運転していたのです!!

衝撃です!2008年にサトウキビ丸かじり!平和を感じました☆

まさに Back to basic みたいな!チョット違うか!笑



さぁ!本題!

お盆前、最後の納車がきました!

今回もイケイケですよ♪それではいってみましょ~!



★フロントビュー

純正スポイラーに22インチAWでイイ感じ♪


★内装

さすがランクル100!高級感出まくり↑

しかも、メチャきれ~☆


★リアビュー

後ろはゴチャゴチャせず、シンプルに!

あっ!もちろん 「82」 ナンバーだよ~☆


★ランクルとイケメンオーナー

このイケメンK君は、私Sの高校のときから友達。

K君は高校の時からランクル100に乗りたがっていたんです。

ずっと乗りたいと思っていた車に乗れるって最高なことですよね!

でも、乗りたいと思っていても、なかなか実現できないもんですよ。

同級生ながらすごいなーと思いますね!僕も頑張らなきゃ☆です。

K君、これでハーツ一家の仲間入り!ガッチリ上げていきましょう↑↑

ハーツ一家で、このランクルなら、絶対彼女もすぐできるよ♪

お互い頑張りましょう☆笑


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/519

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)