« 夏季休業のお知らせ | メイン | お盆 vacation!! »

再始動&入社式♪

みなさん、お久しぶりでーす!!

みなさんは、お盆どんな感じでしたか?

ハーツは、かなり濃密な連休となりましよ!

ホントッ!色々な刺激をいただきました☆いや~本当色々あったなぁ~

って、思いにふけている場合じゃありませんよ!

ハーツは本日より営業開始ですよ↑

でも連休明けって、なかなか体が動かないですよねぇ~!

でもそんな事言ってられないですよね☆シャキッといきましょう!!

頑張るぞ~~!!

あと、嬉しいことにハーツに新しい仲間が加わりました↑

今回、ハーツの一員になったのは、50年代のアメリカからです。

愛らしい顔に、憎めない体つき!名前は 「BIG BOY」 君!!

イイ感じでしょ♪可愛がってくださいね☆



新しい仲間も入ったことだし、全開でいきましょうかねー!

みなさんも、遊びにきてくださいね~♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/521

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)