« 再始動&入社式♪ | メイン | 妄想旅行! »

お盆 vacation!!

8月17日 日曜日。
行ってきましたぁ!! 海ぃ~!!!!!

前日から当日の朝にかけて
大・大・大・大雨。。。

あり得ないです。

しかし!!

朝6時。。。
みんなぞくぞくとHEARTSに集まってきました(*^∀^*)
YEAR~☆

前日準備できなかった為
いつもより1時間遅い出発 ( ̄∀ ̄ )
しか~し、みんな元気です☆!!
途中 小国の竹蔵(タケノクラ)のみんなと合流

曇り空に不安を抱きながらも
強行!! 出発~!!!


なんと( >∀<)σ


雨が上がり、晴れ間が!!!

わーい わーい( ≧∀≦)!!

8月17日はチビッコもたくさん参加してくれました!
残念ながら写真がないです。。。
代表でGhotaくん
my ライフジャケット♪
ジェットに座ったら・・・降りないし( ̄∀ ̄メ)
将来が楽しみ?だ!
CIMG5194.JPG


そして、ビスケット!
今回も大活躍でしたv(。´ー`。)v
CIMG5209.JPG


ビーチでは野球してるし(★^ω^)
CIMG5205.JPG

みんな、楽しそうでした♪

マリーナに戻ると。。。
大雨。
待っていてくれたかのようでした。(★^ω^)ニッコリ★

ラッキー↑↑

参加してくれた皆さんありがとうございました!
また行きましょう☆
CIMG5213.JPG
そして、参加できなかった皆さん
夏はまだまだぁ!!一緒に楽しみましょうね~♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/522

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)