« お盆 vacation!! | メイン | Hair House Hearts »

妄想旅行!

こんにちは!みなさん!

本日、私Sはあまり調子がよくありません。

なぜかと言いますと、朝からの雨ですよ!雨!!

前にお伝えしたように、僕は雨が苦手なんです↓

力が半減してしまうんです。アンパンマンと同じようなもんです!笑

こんな日は皆さん一緒に行っちゃいませんか?USAに

それでは、用意はいいですか?行きますよ↑



_MG_0696.JPG
到着~!!

いや~やっぱりいいですな!

何気ない風景でも日本でない事は確かですね!

時間がありません!チョット急ぎましょう!

_MG_0807.JPG

_MG_1462.JPG
ハイ!出ました!カリフォルニアビーチ!
やっぱハーツとして海は外せないでしょ☆

あーこんなにガンガンの日差し浴びたら、明日ヒリヒリするなぁ~!

タイムリミットがせまってきましたけど、この際メキシコまでいきましょう!!

_MG_1233.JPG
ん~!メキシコはまた違う雰囲気でええですな☆

なんと言いますか、血が騒ぐ的な!燃えてくるぜ♪みたいな!笑

IMG_1883.JPG
ハイッ!終了ーー!

いや~実によかった!ワクワクしましたね!

また、絶対行きましょうね♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/523

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)