« 妄想旅行! | メイン | アメフェス2008♪ »

Hair House Hearts

さぁ皆さん!本日は快晴でしたね♪

今日もハーツは賑やかでしたよ☆




最近流行りのアメリカン美容室 「ヘアーハウス ハーツ」!

オープンで~す☆

IMG_6419yo1.JPG
本日のお客様はY一朗さん↑

Y一朗さん、2週間に一回は頭刈るそうですよ!

手の込んだボウズなんです!なんてったってボウズ歴23年!

そんな、オシャレボウズのカットを今回任せられたのは!

ハーツの助っ人I君

I君、Y一朗さんを満足させてあげてね☆
IMG_6420yo6.JPG
おいおい、いきなりど真ん中攻めたらマズイんじゃないの?

それ間違いなくマズイよ!

「どうですか?Y一朗さん?」

IMG_6421yo2.JPG
「・・・」

あれっ?なんかおかしい気がする。

と言うか、どこかでみたこあるきがする!

このままじゃマズイ!ピンチヒッターZさん

元・美容師の実力見せてください!!

Y一朗さんを助けてください!

IMG_6423yo3.JPG
おっ!なんか様になってる♪

なんだかいけそうなきがする~↑
IMG_6421yo2.JPG
ダメみたいでした!

Y一朗さん、完全に力石になっちゃいました。




ってな感じです♪

これからがアメリカン美容室!

IMG_6433yo5.JPG
まず、シャンプーでよく洗います☆

なんか、Y一朗さんスゲー・・・
IMG_6430yo4.JPG
そして、洗ったあとはスチーム洗浄!

これがアメリカン♪気持ち良さそう♪

IMG_6437.JPG
出来上がり☆

うゎ~いい感じ!これでやっといつものY一朗さんになりましたね♪

I君、Zさん!ありがとうございました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/524

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)