« Hair House Hearts | メイン | 入庫情報! »

アメフェス2008♪

皆さんこんばんは!

今日は、我らが K-10 出張レポート!

_MG_3553.JPG


_MG_3558.JPG

相変わらず、イケてるじゃないの♪

そんな、 K-10 が今回おじゃましたのは・・・

IMG_3545.JPG
★ 「アメリカンカーフェスタ in 大阪」★

ハーツも3年ぶりのアメフェスです♪

何度見てもこのトラックはすごいですね~!

このトラック、女の子を後ろに乗せたり

        車を潰したり

        ラジバンダリ♪・・・

他にも、普段はあまりお目にかかれないような車ばかり!

ほんの少しですが、ご紹介します!

_MG_3608.JPG
★ハマーだったり

IMG_3594.JPG
★アバランチだったり

IMG_3585.JPG
★現行のシルバラードだったり

IMG_3591.JPG
★エクスカージョンだったり

_MG_3619.JPG
★コブラだったり

ラジバ・・・やめとこう!



アメフェスはショーカーだけじゃありませんよ!

_MG_3686.JPG
★ファニーカーがあったり

_MG_3671.JPG
★バーンナウトがあったり

ラッ・・・

アメフェスはやっぱり規模、パフォーマンスが違いましたね!

なかなか、九州では味わえないですよ♪

来年あたりは、ハーツもトラックでバーンナウトしようかな♪


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/525

コメント (4)

K-10だったり、顔面一緒だったり、ラジバンダリ♪

はじめまして!先日のアメフェスでカーセンサーブースにてGMCジミーの丸目を展示しておりましたアキラと申します。 オレンジのK-10めっちゃ格好良かったですね(^^)

ハーツ:

アキラさんへ

コメントありがとうございます☆

アキラさんのジミーもイケてましたよ!

丸目はなかなかないですもんね♪

これから、丸目盛り上げていきましょう↑

アキラ:

ありがとうございます! 最終型のインジェクションで丸目は邪道だとちょいちょい言われますが、個人的には結構気に入ってます(^^) この位の年式のアメ車がもっと盛り上がれば楽しいですよね♪ 今度イベントでお逢いできた時は、ご挨拶に伺います☆

ハーツ:

ハーツもまたアキラさんとジミーにお会いしたいですね♪

お互い、普及活動頑張りましょう!(★^ω^)ニッコリ★

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)