« 入庫情報! | メイン | 夏は終わらせない! »

バウワーが、キターー!

お疲れさまです、皆さん☆

先日に続き、またまたニューフェイスが入庫しました!

毎度ながら、今回もイケイケです♪

まぁ、とりあえず見てみてください。

_MG_3719pedi2.JPG
★アメ車なのに、どこか優しさを感じる顔♪

_MG_3718pedi1.JPG

★タホ、ユーコンとは違う雰囲気があります。
_MG_3729pedi5.JPG
_MG_3727pedi4.JPG
★内装はもちろんレザー!コンディションもGood!

_MG_3725pedi3.JPG
★後ろから見ると、さすがリンカーン・ナビゲーターのベース車!
 
何か、通じるものを感じますね!



00y FORD EXPEDITION EDDIEBAUER 4WD

いや~久々きましたね!フォード車!!

なかなか、いいフォード車ってないんですよね☆

でもハーツにはあるんです!笑

GM車もたしかにイイです。しかし!

ちょっと、違うんだぞ!って所をみせるには、

フォード エクスペディション エディバウワー!間違いない☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/528

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)