« バウワーが、キターー! | メイン | やるときゃやる!! »

夏は終わらせない!

どうも~!皆さん

最近、朝晩はかなり涼しくなりましたね。

そろそろ皆さん、秋モードに入りつつありませんか?

ハーツもそろそろ・・・なんて言ってられません!

ってことで、行ってきました~海!
_MG_3757umi1.JPG

今回は、急遽海行きが決まったので誰も集まらないかも・・・

なんてことありません!さすがチームハーツ☆

いつもに比べると少ないですけど、少人数も良かったりするんです♪

CIMG5276umi3.JPG

行きがけ、ちょっと K-10 ちゃんが不機嫌に!

そんな時でも慌てない♪

空は快晴!ゆっくり待ちましょう!


CIMG5285umi4.JPG
CIMG5309umi6.JPG

いつも通り、ジェット、ビスケットは出動です!

いつもなら、できない全員参加でビーチバレー♪

みんなが一つになりました。

CIMG5314umi7.JPG
★サービスショット!とか言ってるとおそらく怒られます!

K姫、N姫!いつも手助けありがとうございます!
お二人がいないと成り立ちませんから!
ハーツ一同感謝しております!



ふぅ~!

_MG_3768umi2.JPG

帰り、急ぐ人もいなかったので温泉行っちゃいました♪

これがまた、最高なんですよ!!

みんな満足そうだったので、それが一番良かったです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/530

コメント (3)

なお:

ちょっとしたトラブルも思い出 思い出♪♪

将キャプが引っ張ってくれたので

無事に充実した1日を過ごせました(^∀^)

栗:

ほ~んとスーパーマンかっこよかったですよね!( ゚∀゚)
またよろしくお願いします、キャプテン♪
ありがとうございました☆

ハーツ:

なおさん、栗さんへ

お二人にそう言ってもらえるのも

参加してくれた人みんなのおかげです。

こちらこそ、あざした~!

これからも楽しいことガンガンしていきましょうね☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)