« 夏は終わらせない! | メイン | こだわりの一品! »

やるときゃやる!!

皆さんこんばんは!今日も楽しいブログ始まりますよ☆笑

今日は、木曜日!ハーツにとっては週初めです。

今週も張り切って行きましょう↑

IMG_6453.JPG

お~!やっとりますな~!って自分ですけどね。

今日の私の獲物は

99y GMC YUKON

IMG_6466.JPG

でもって、なにをやっているかと言いますと。

納車整備です☆

愛情込めて、ガッツリ整備はいりま~す!

ありがとうございま~す!笑

IMG_6455.JPG

今回も宜しくお願いします!AC Delco さん♪

点火系、ウォーターポンプ、燃料ポンプ、etc

ユーコンも喜んでるはず☆リフレッシュッ♪みたいな。

IMG_6464.JPG

最近、海に行ったり、イベントに参加したり、髪切ったり!

色々やっとりますが、ちゃんとやってますよ車屋さん!

メリハリが大切なんです!やるときゃやる☆です

それが~一番大事~!笑



Mさんに満足していただけるようにバリッと仕上げますので

もうしばらくお待ち下さい!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/531

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)