« やるときゃやる!! | メイン | 告知♪ »

こだわりの一品!

こんばんわ!皆様☆

IMG_6471ra2.JPG

突然ですが、みなさんご存知ですよね?

「サッポロ一番 みそラーメン」!

簡単に作れて、おいしい!

たまーに、無性に食べたくなるときありますよね♪

会社でその衝動に駆られたら最後!なぜなら、作れないからです!

なべもなければ、コンロもない!諦めるしかありません。




IMG_6469rq1.JPG
。。。??

コンロになべ?食べてる・・・?

IMG_6472ra3.JPG

間違いありません!不可能を可能する男!

なかなかいないですよね☆昼食になべでラーメン!

たいしたもんです!この執念☆

ご本人曰く、カップラーメンとはまったくの別物らしいです☆

みなさんも、ぜひお試しくださーい!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/532

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)