« こだわりの一品! | メイン | U隊長!祝納車☆ »

告知♪

どうも皆さん!お元気ですか?笑

最近、秋っぽくなってきましたね。

そろそろ海も行けなくなるし、なんか面白いことないかな~

と思っていたら、なんだか面白そうなイベント告知が!!

その、イベントの主催者は、熊本アメ車屋の歴史も長く

ハーツともお付き合いのある 「 Flat Beat 」 さん

イベント内容はこちら☆

場所)熊本県宇城市小川町河江1-1
ダイヤモンドシティーバリュー内
マクドナルド前

第1回開催日:10月12日(日)

時間)AM7:00start~自由解散

ミーティングネーム)マック ミィーティング

趣旨)本物のカリフォルニア好きの集い

朝早くから、マックの前に、各々愛車を乗りつけみんなで、朝マック 食べるアンティークCARの話やエピソードなどの車談義、同じ好き者同士語り合い、親睦を深める

アメリカでは、本土全域では、
DONUT Derelicts と言う集いが有ります、(サイトで見てください)これは、朝 5:00~約8:30位まで、なんと毎週土曜日に
ドーナッツ屋さんの主催で約100台の自慢のアンティークカーを乗りつけ
ドーナッツとコーヒーを食べながら車談義をするものです
今回、熊本から、そのまねを小さくやっていこうと考えています、みなさん興味ある方は、第1回目お待ちしています。



夜ではなく朝ってところが、なんだかイイ感じじゃないですか?♪

早起きは健康にもいいですしね☆

ハーツも参加できればいいな~↑

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/533

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)