« 告知♪ | メイン | 祝納車☆ パート2 »

U隊長!祝納車☆

本日も、めでたくハーツより、巣立つ子が出ました☆

今回、卒業しましたのは!!

97y GMC SUBURBAN

_MG_3809uno1.JPG
★simple is BEST!

リフトアップでゴツゴツタイヤもいいですが、

このように、ノーマル車高もイイですね♪

と言うより、アメ車がイイってことですね!笑

_MG_3817uno2.JPG
★車高はノーマルでも足元のオシャレは欠かせません!

24インチ!!クロームにブラックがしゃれてます♪

_MG_3818uno3.JPG
★このサバーバンの乗組員 U隊長&G太 小隊長!

U隊長は、ハーツではおなじみの「小国軍団 」のリーダー!

やっぱり、隊長が先頭切っていきましたね☆

「隊長!これからも宜しくお願いいたしますっ!!」

「ハーツ一同、敬礼ッッ!!」

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/534

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)