« U隊長!祝納車☆ | メイン | いらっしゃーい ♪ »

祝納車☆ パート2

_MG_3854.JPG
99y GMC TAHOE


本日めでたく旅立ちです !

_MG_3856.JPG
今日からTAHOEオーナーのUさん 

Uさんはアメ車でジェットを引っ張って海に行くのが夢なんだそうです・・・

本物なニオイがしますねぇ ♪

笑顔も本物です ☆ ニヤ


_MG_3857.JPG
■来年は一緒に、Uさん TAHOE&JET と海へ行くの楽しみしてます☆


ありがとうございました。 いつでも遊びに来てね☆

※次は例の雑誌用意してるかもなので
 電話してきてね  (笑)


夢の貢献が出来てHAPPYなハーツでした☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/535

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)