« 祝納車☆ パート2 | メイン | 台風接近!!でもやる☆ »

いらっしゃーい ♪

CIMG5474.JPG

熊本の秋のお祭りといえば・・・

藤崎宮秋季例大祭!

去年は S吉が参戦したのですが、

今年はお休みするんだそうです 

ザンネンやねぇ

さてさて、お祭り本番が近いこの時期、
スポンサーになってくれたお店に、お礼と景気UPをかねて
お店訪問をするんですが、

ハーツにもやって来てくれました!

イエーイ

CIMG5470.JPG
☆ことしも登場 「蛇の目會」のみなさん
ザーズ
CIMG5465.JPG


CIMG5472.JPG
★お馬さんは 足を怪我したらしく、トラックからの参戦 

太鼓とラッパと掛け声の中に

「蛇の目會」のアツさを感じます

☆やっぱりお祭りはイイですねぇ  大盛況でした!!


♪「蛇の目會」のみなさん

お疲れ様アンドありがとうございました!

今年も熊本のお祭りを盛り上げてくださいね♪

ハーツ 一同応援してまーす!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/536

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)