« いらっしゃーい ♪ | メイン | いってらっしゃい~☆ »

台風接近!!でもやる☆

みなさん、こんばんは!

来ましたね!この時期が!!

台風ですよ。なんでこの時期になると現れるんでしょうね?

やっぱり自然の力には敵いませんな!

_MG_3946ekus1.JPG
台風と関係があるのかは分かりませんが、

いつもとは違う空模様☆なかなか美しい♪

でも、この美しさが逆に怖い!みたいな。笑

しかし、今回の台風13号くんはあんまり影響なさそう!

いつもならば台風対策で色々やるんですが、その必要もなさそう!

ってことで、お仕事続行!!

_MG_3954ekus4.JPG
★00y FORD EXPEDITION EDDIEBAUER

この子も、納車準備!最終段階☆

_MG_3949ekus2.JPG
★ HID取り付け中!

HIDの取り付けが終わったら、

あとは内外装にハーツ仕上げを施したら終わり♪

あとちょっと!オーナーに笑顔になってもらう為ラストスパートです↑

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/537

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)