« 台風接近!!でもやる☆ | メイン | 入庫情報! »

いってらっしゃい~☆

おはようございます!今日は珍しく朝ブログ☆

本日、めでたく納車になりました(★^ω^)ニッコリ★

誰かと言いますと・・・ラムちゃんです♪

しかも今回の納車は長崎県です!

ってことで、早朝よりハーツY氏が長崎に行っております。

もう、長崎入りしているころでしょう☆

その模様は、今日の夜報告しまーす。


★いってらっしゃいラムちゃん♪



そんなわけで、今日ハーツはSひとりです!

しかも雨!皆さん遊びに来て~☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/538

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)