« 入庫情報! | メイン | お待たせしました~☆ »

ハーツ県外組♪

こんばんは!ハーツライジングです。

先日、ラム納車の報告をするはずが出来ませんでした。

ってことで、今日しようと思います☆

長崎に納車!遠征ですよ、遠征!

1つや2つ、物語が生まれてもおかしくありませんよね☆

そりゃ~写真もいっぱいあるはずですよ☆

S 「Yさ~ん、長崎の写真くださ~い」

Y氏 「はいはい」

IMG_6481lam1.JPG
★RAMちゃん乗りになられた Hさん!

はいっ!Y氏の写真終了~!・・・

まっ写真が無くてもいいんですよ♪

Hさんに喜んでもらえたみたいなんで(★^ω^)ニッコリ★

Hさん、長崎~熊本と遠いですが機会があれば遊びに来てくださいね!

ハーツ一同お待ちしております。





あと、本日、三重県に旅立った子がいます。

キャデラック ドゥビル

三重県には、残念ながらハーツはいけません。

しかし、現地から納車報告が入ると思いますので、また報告しまーす★

_MG_4020cya1.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/541

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)