« ハーツ県外組♪ | メイン | バイキンマン登場 ☆ »

お待たせしました~☆

どうもどうも!ハーツライジングです。

いきなりですが、本日、エクスペディション納車しました↑

私Sの専門学校時代の先輩と言うか、同期と言うか・・・

ようは、留年して同期になったんですよ☆

そんな事は置いといて。この人、メチャメチャ面白いんです!

学生時代から、イイ意味で人とずれてたんですよ♪

本当、僕の尊敬するお笑い伝道師ですよ!

しかも、元・歌手なんですよ!!ジャンルは教えられませんけど。

_MG_4032ex1.JPG

ほら!なかなか人より靴ヒモが目立つ人っていませんよね!

_MG_4033ex2.JPG

と思ってたら、ピッと決めることも出来るんです☆

いや~ホントよかった♪

Uさん、今回の車は大切に乗ってくださいね!

あと、遊びに来るのも忘れないように☆

「木工ボンド、マジ リスペクト!!」

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/543

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)