« プーマはいりま~す! | メイン | 納車はいりま~す♪ »

ジャック・オー・ランタン

今日のハーツ、いつもと何か違うでしょ。

これで気付いた あなたは ハーツ通!

CIMG5741.JPG


わかりましたか??

ほら!

CIMG5732.JPG


ほら!!

CIMG5735.JPG


ほら!!!

CIMG5736.JPG


1日限定 ハロウィン仕様です(^∀^)ノ

ハロウィンって何かって?
それは私もわかりません。

かぼちゃのお化けの祭り?
子供がお菓子をもらう日??

ただ楽しそうだったんで 乗っかっちゃいました(^皿^)

「Trick or treat」 (トリック・オア・トリート)

「お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ」

CIMG5745.JPG


楽しいことなら何でも来いッ!のハーツですから☆★

来年は仮装しよっかな~♪♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/569

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)