« ジャック・オー・ランタン | メイン | 納車整備進行中♪ »

納車はいりま~す♪

こんばんは!ハーツライジングなり☆笑

ついに11月入りましたね~!ヤバイですね~!

今年も残すところ2ヶ月ですね~!ヤバイですね~!

おっ!クリスマスとやらもありますね~!・・・ヤバイですね~!

・・・

さぁさぁ!頑張りましょう☆笑

本日も嬉しいことにハーツファミリーが増えました↑

ご紹介します!

★97y GMC YUKON★
IMG_0354ume1.JPG

今回のオーナーUさん「小国軍団」 の方です!

小国軍団と言えばハーツファミリーと肩を並べる程の巨大勢力!

その小国軍団の隊長Kさんのご紹介でユーコンオーナーに☆

最近、色々と小国ってアツイって感じじゃないですか?

いいですね~!さらにアメ車に乗って盛り上げちゃってください☆

たまには、ハーツにも来てくださいね♪


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/570

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)