« 納車はいりま~す♪ | メイン | お久しぶりでゴザイマス »

納車整備進行中♪

やぁ皆さん☆ハーツですよ!

年末にかけてハーツはフル稼働しております。

忙しいけど笑顔!これ間違いない☆

って感じで作業です。

IMG_0359sirok2.JPG
★発進ーー!

IMG_0360sirok3.JPG
★タイヤハウスでなにやらゴソゴソ

IMG_0361sirok4.JPG
★まだタイヤハウスでゴソゴソ

IMG_0363sirok6.JPG
★まだまだタイヤハウスでゴシゴシ

って俺自体がオーバーフェンダーみたいになっとるやないか~い!

しかも、コソコソゴシゴシの違いわからんわ~い!みたいな☆笑




IMG_0358sirok1.JPG

すいません!K-1500の燃料ポンプ交換でテンション上がってしまって。

Sさん、もう少しお待ちくださ~い!!

あっ!あと突然ですがハーツT氏100日ぶりに復活 ? か♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/571

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)