« 納車整備進行中♪ | メイン | sema show 2008 »

お久しぶりでゴザイマス

 みなさま、お久しぶりでございます!

いったい何日ぶりでしょうか。


なんとか無事に出所、いや退院までたどり着くことができました。

多くの皆様にお見舞いに来ていただき、また電話等で励ましのお言葉を

いただきまして、本当にありがとうございました。 

皆様の応援により、なんとか100日に及ぶ拘束された生活から

やっと開放されました。 やりましたーー!

まだまだ完全復活には遠い道のりですが、リハビリに励み

ボチボチ頑張っていきますんで、これからもヨロシクお願い致します。

 さてさて、退院はしたものの足首が 「コンチクショーー」 って感じで

なかなか言うことを聞いてくれないので、こーんなところを散歩しながら

リハビリしております。

①真ん中の見えるかしら?
20081008092857.jpg
直立不動 全くもってうごきまへん。 何を思う?


②こんなとこにも!
20081030102015.jpg
ちょっと怖くて近寄れまへん。 


③相棒
20081028153112.jpg
こんなヤツとも友達になってしまいました (汗)


場所はどこかと言いますと、熊本市にある 「八景水谷公園」 でした。

なかなかいい所ですよ。ぜひぜひ行ってみて!


 それでは皆様、これからもヨロシクね。 ハーツ T でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/572

コメント (2)

たけと:

退院おめでとうございます!!
近いうちに遊びに行きます。

栗:

おかえりなさーいヾ(。Őฺ▽Őฺ。)ノ゙   
またちょくちょく遊びに行きます♪
甘いもの持って!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)