« お久しぶりでゴザイマス | メイン | TUNDRA が LA 出ましたよ! »

sema show 2008

 なんだか今日は冷えますねぇ

雨はやんだけど、空は ドヨーーーン としてますねぇ

こんな日は気持ちまで ドヨーーーン と・・・・・

するわけねーし! (^m^ )

あんなに暖かだったのに、もう11月。 そりゃ寒くて当然ですな。

「あー、寒い冬がやってくるよ。やだねぇ」 (o´_`o)

 

 おっと、今日の本題にはいらないとっ!

今年も行ってまいりました、 ★SEMA SHOW 2008★

SEMA とは・・・

Specialty Equipment Market Association のことで、

世界最大規模の自動車アフターマーケット製品のトレードショーです。

毎年開催されているこのイベントは今年も2000以上の自動車関連企業が出展し、

新製品や最新の技術トレードに関する様々な情報を獲得する絶好の機会として、

世界100ヵ国以上の国々から業界関係者やバイヤーが来場します。

 今年は11/4 (火)~11/7 (金)にラスベガス・コンベンションセンターにて

開催されました。 「不景気だー」 って言われてますが、そんなのカンケーねー

って感じで、ものすごい熱気でしたよ。 写真もたくさん撮りましたが、 

まずピックアップに絞って、ブログアップしちゃいましょう! σ(゚ー^*)


_MG_6088_sema_1.JPG _MG_6100_sema_1.JPG

_MG_6106_sema_1.JPG _MG_6112_sema_1.JPG

_MG_6118_sema_1.JPG _MG_6122_sema_1.JPG

_MG_6124_sema_1.JPG _MG_6125_sema_1.JPG

_MG_6163_sema_1.JPG _MG_6182_sema_1.JPG

_MG_6187_sema_1.JPG _MG_6189_sema_1.JPG

_MG_6195_sema_1.JPG _MG_6197_sema_1.JPG

_MG_6209_sema_1.JPG _MG_6210_sema_1.JPG

_MG_6213_sema_1.JPG _MG_6224_sema_1.JPG

_MG_6225_sema_1.JPG _MG_6227_sema_1.JPG

 まだまだ写真がたくさんあるので、ブログにて少しずつアップさせます。

お楽しみに♪ y(^ヮ^)y

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/573

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)