« sema show 2008 | メイン | ★SEMA SHOW 2008★第2弾入りま~す! »

TUNDRA が LA 出ましたよ!

先日アメリカにて買い付けたうちの一台 「タンドラ」ですが、

昨日LAから日本に向けて旅立ちました! パチパチパチ

ハーツのブログで 「タンドラ」 を紹介するのは初めてかな?

こいつはアメリカで走っているのですが、ジャパニーズブランド

TOYOTA の車なんですよ。ビックリでしょ!

さすが世界のTOYOTA  アメリカでも結構人気あります。

そんなTOYOTAのアメリカバージョン・・・タンドラ いいねえ♪

☆旅立ったばかりのタンドラ
%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%A95.jpg
早く到着しないかなぁ♪


☆KMC:XDシリーズのアルミ(ブロンズ)
%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%A93.jpg
まだ日本ではなかなか見ませんから。 ナイスセンス、ハーツ♪


☆TOYOTA
%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%A94.jpg
正真正銘のTOYOTAです。 が、左ハンドルになります。


誰が乗るんでしょうねぇ、楽しみですねぇ♪

興味のある方は、お気軽に連絡どうぞ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/575

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)