« SHOP紹介 | メイン | 行ってきました! »

♪ 入庫情報 ♪

またまた きました  いらっしゃいませ~

_MG_6518.JPG
☆SUBURBAN LT  4WD
   
    ’98model
※前回のサバーはGMCでしたが、今回はCHEVROLETです♪
 

到着したてほやほやですので、とりあえずASKでいってみよー。


_MG_6504.JPG _MG_6505.JPG
★ 純正ブラックカラー  純正アルミ 外装ピッカピッカです。

前回に引き続きまたまた上質 ♪イイカンジ♪


_MG_6510.JPG _MG_6514.JPG

_MG_6513.JPG _MG_6511.JPG
★ベージュレザー CAT  CD キーレス  内装ももちろん上質! 

★パワーシート シートヒーター付き 3列 


_MG_6508.JPG
★ヒッチ サイドステップ

今回も ばっちりキレイなサバー!

このままのスタイルで乗るのもなかなかシブくて ◎。
カスタムして乗るのもナイスセンス ◎ ですよね。

サバーお探しの方 必見ですっ★

見にこれないひとは 画像送りますのでご一報ください

お待ちしてマース♪


くわしい詳細は後日STOCKでアップしますね

どうぞ よろしく♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/584

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)