« ♪ 入庫情報 ♪ | メイン | 納車だよ♪ »

行ってきました!

すっかり 本格的な冬になってきましたねぇ

11月も終わりですもんねぇ・・・

でも、寒さになんか負ませんっ

今日も元気にやったるでぇー! GO GO~

ってな感じのハーツ。

今日は納車のご報告 いきま~す。

_MG_5703.JPG _MG_5708.JPG _MG_5719.JPG
’97model GMC SUBURBAN 

祝 納車です。

_MG_6432_003.JPG
オーナーの Iさん &彼女さん

オメデトウございま~す パチパチィ

ハーツいちおしのサバーバンです。
しっかり可愛がってやってくださいッ♪

困ったことがあったら、スグにご連絡くださいね



と、いつもならココで終わりなんですが・・・
実はオーナーのIさん、若干26才にして
温泉旅館の三代目さんなのです。

_MG_6428_001.JPG
★植木温泉和風旅館 鷹の家

植木温泉といえば、知る人ぞ知る熊本の銘湯ですよね。

鷹の家さんは、天然温泉かけ流しのおふろと
心地いい和の雰囲気が自慢のお宿。

寿司屋も営んでいるため、料理も格別なんだそうです。


いいですねぇ。

ちょうど温泉行きたいって思ってたんです!!
ぜひぜひ今度お邪魔させてくださいね♪

       m1_r1_c1.jpg
     ■和風旅館 鷹の家■
〒861-0115 熊本県鹿本郡 植木町米塚26-2
 TEL:096-274-6234 FAX:096-274-6219


        鷹の家 HP 
☆詳しい情報は↑コチラ↑でどうぞ☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/586

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)