« 行ってきました! | メイン | 入庫情報です♪ »

納車だよ♪

 ども、ハーツです。

今日はアメ降らなくてよかったっす。

そんなに寒くもなかったし、作業もすすんだし、

なんてったって、納車デー ですからね♪

いやー、よかったよかった!

 で、最近の在庫車輌の中でも、きわめて人気の高かった

GMCシエラ がとうとうサヨナラです。涙

こいつはマジかっこよかった、誰もが認める一台。

そんな シエラ をパートナーとする S さん、こいつをヨロシクです。

ダッジデュランゴ から シエラ へ乗りかえ、

んんん・・・S さんなら間違いない! 

★GMCシエラ
_MG_6572_11_26_s.JPG
いい感じでしょ♪


★Sさんファミリー
_MG_6605_11_26_s.JPG
子供たちも喜んでくれたかな?


★さよーならぁ
_MG_6606_11_26_s.JPG
うしろ姿もいいねぇ!


S さん、ありがとうございました。

今日の夜は 「バーボン」 ですね♪

また遊びに来てください。  お待ちしています♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/587

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)