« HEARTS●STYLE 更新しました♪ | メイン | どうでしょうどうでしょう?♪ »

PC到着♪

どもども、ハーツです!

ハーツには、3台のパソコンがあるのですが、そのうちの1台を

新品に買いかえました。 パチパチパチ(拍手)

今日到着したんで、早速入替を! 

最近PCって安くなりましたね。 今回も DELL を買ったんですが、

「いやーー、この金額なら満足だー」って感じです。

早速セットアップをしました。

こーんな感じよ♪


★安さにビックリ。以前は高かったよなぁ
IMG_2008_12_04_1.JPG
新品は気持ちがいいねぇ

って   ん・・・  アレ  なんか写ってるような・・・


★ちょっと近寄って
IMG_2008_12_04_2.JPG

オイオイ、これってもしや・・・


★反則ですね          
               IMG_2008_12_04_3.JPG
勇気がある方、写真クリックどうぞ!         


皆様、おつかれさまでした! ではでは♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/591

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)