« 更新情報 | メイン | PC到着♪ »

HEARTS●STYLE 更新しました♪

 かなり久々ですが、 HEARTS●STYLE を更新しましたよ。

少しずつだけど、頑張って更新したいと思いますんで、

たまには GALLERY EVENT OWNER'S VOICE も見てね♪


       ★松崎陽一郎YOICHIRO MATSUZAKI 
             (ENGINEER )

ちょっぴりスモール だけど 力持ち!
ヨウイチロウ & ラングラー の HEARTS●STYLE

h_s_4_1.jpg


ちょくちょくブログにも登場する(笑) 熊本県小国町出身のヨウイチロウ

仕事の関係で、今は大分県中津市ってとこに住んでいる。

けっこう (っていうか かなり ) 遠いところに住んでるが、ほぼ毎週

遊びに来てくれるカワイイヤツ ♪

そんな 自然がたくさんの環境で生活しているヨウイチロウ

選んだ車は・・・


『Jeep ラングラー』
h_s_4_2.jpg


アメ車の中では小さめボディのラングラーだが、

その心臓部には、4,000cc ものビッグエンジンが!


サイズに似合わず大排気量のラングラーは、とにかく強い!

雪道や岩場など、道を選ばずどんなとこでも突き進む。

それでいて、洗練された変わらぬこのスタイル


h_s_4_3.jpg h_s_4_4.jpg h_s_4_5.jpg
    


そういえば・・・ ヨウイチロウ もラングラーのように少し小柄だ ♪


趣味は音楽とスケボー

また、「筋トレ」 が日課であり、鍛えられたマッチョな体は

とても力強い (あくまで見た目よ)


なんだかこの2人 (一人は車だが)
h_s_4_6.jpg


ヨウイチロウラングラーは妙に似ている(笑)


★ヨウイチロウ : 「この車を見た瞬間キュンときて(笑)、ラングラーのことを色々と
           
            教えてもらい、お前に決めたって感じでした!」


似た者同志が一つになった瞬間である!(人と車ですが)


★ハーツ : 「ラングラーとの生活はどう?」

h_s_4_7.jpg h_s_4_8.jpg

★ヨウイチロウ : 「今年の夏は海に行きまくりで、たくさんの思い出を

           作りましたよ。気付けばもう12月。雪山での運転が楽しみです♪」

★ヨウイチロウ : 「このラングラー無しで、僕のアウトドアライフは

            考えられません。相棒ですから。」


★ヨウイチロウ : 「今日はスケートボード積んできたんで、今からちょっと

            練習します♪」

h_s_4_9.jpg


最高のパートナーを手に入れたヨウイチロウ!

彼はこれから新しい HEARTS●STYLE を作り上げていくだろう

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/590

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)