« どうでしょうどうでしょう?♪ | メイン | もう少々お待ち下さいね! »

納車

ここ最近異常な寒さです。 が、

今日のハーツでは、そんな寒さも吹き飛ばす

HOTな出来事がありましたぁ♪

_MG_6750_1%20-%20%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.JPG
K-1500の納車DAYです パチパチ


_MG_6728_2%20-%20%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.JPG
★パートナーはなんと女の子~♪ Sさんです


_MG_6753_3.JPG
☆女性でk-1500を乗りこなすなんてカッコよすぎですよね

Sさんが、ハーツに初めて来た時のことしっかり覚えてますよー

『アメ車がほしくてほしくてしょうがない』

アツ~イ アツ~イ思いを伝えてくれたSさんに

“熊本でこんなにアメ車を愛してくれる女性がいるなんて・・・”

ハーツ一同びっくり&感動しました!

女性がアメ車に乗るって、なかなか簡単な事じゃないみたいですが

Sさんの熱意が、いろんな出来事を乗り越えて

とうとう迎えた今日の納車。

寒さなんて忘れますよねー ☆

Sさんの夢のお手伝いが出来たことにハーツは
HOTな気持ちになれました(^^)thankyou!

_MG_6755_4.JPG
☆可愛がってあげてね いつでも遊びくるんだよー

ほんとうにおめでとうございます。
Sさんとk-1500の楽しいカーライフ
ハーツがしっかりサポートしますね!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/596

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)