« 納車 | メイン | ラムバンいきます! »

もう少々お待ち下さいね!

 昨日までの寒さがウソのように、今日は暖かだったですね。

「寒いのは勘弁してぇ~」って感じです。 寒いとなかなか身体が

動いてくれませんから。 しかもこの時期、毎年恒例ではありますが

メチャクチャ作業つまってます(汗)。 気合入れて頑張ってますんで

納車待ちのお客様、もうちょっとだけお待ちくださいね!


★取り外されたパーツたち
2008_12_09.JPG
ミッションやトランスファー  


「さすがに夜は冷えますなぁ」

ではでは!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/597

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)