« お待たせです、納車ですよ♪ | メイン | in 鹿児島 »

12/24

 12月24日、なんだか世の中が騒がしいです。

どーやら、世の中はクリスマス一色らしいですね。

いたるところで、クリスマスのイルミネーションが明々と。

当然ハーツも、明々とライトアップされてます。

まぁ、あくまで作業灯ですが・・・。

クリスマス・イルミに飽きた方、まだまだハーツはやってますんで、

作業灯でも見に来ますか♪


 フルスロットルで追い込みかけてますよ!

納車待ちのお客様、もうしばらくお待ちくださいね。

★最終段階のダッジ デュランゴ
IMG_6889_2008_12_24_1.JPG


★Wサバーバン
IMG_6891_2008_12_24_2.JPG


今年も残りわずか! がんばりまーす♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/605

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)