« 12/24 | メイン | 年末年始のお知らせ »

in 鹿児島

みなさんこんにちは

たのしいたのしいクリスマス 終わっちゃいましたね

でも次は、

”もーいーくつねると~お正月” です

いえ~い たのしみぃぃ。

さてさて、

今日は『鹿児島空港』へ・・・
IMG_0500_blog2.JPG

そらが青くて、夏みたいでしょ?

今日はココ 『鹿児島空港』で

CHEVROLET TAHOE LTの

_MG_6607_white_s0454.jpg _MG_6618_white_s.jpg _MG_6609_white_s.jpg


納車ですっ
IMG_0508_blog.JPG
NEWオーナー Mさん ♪ 

おまたせしましたー

気に入ってもらえましたか?

82ナンバー in鹿児島。

なんだか嬉しいですね♪

Mさん THANK YOU~ (´▽`)V

%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC%20%EF%BD%9E%20IMG_0506.JPG
★後ろ姿も イイ感じでしょ?

ステキなカーライフ送ってくださいね★

たまには熊本のハーツまで遊びにキテネ♪

どうですどうです? いい感じでしょ?

アメ車に乗りたいってかた、県外納車も飛んでいきますんで

お気軽にどーぞー♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/606

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)