« 日本代表!! | メイン | 只今作成中 »

納車はいりまーす♪

こんばんは!ジョニー・デップです!違うかー!!(★^ω^)ニッコリ★

さっ!こんな感じで行きますよ↑

今回、めでたくハーツを卒業されたのは・・・

01y JEEP WRANGLER soft top

IMG_0003rngu1.JPG

そうです!ラングラーですよ♪コイツは洒落っ気たっぷり( ≧∀≦)

でもって今回は福岡納車です☆僕、県外初納車っす~!!

気合い入れるっす~!!

出発っす~!!
IMG_0004rangu2.JPG

到着っす~!!

と言うか、福岡ものすごい雪なんですけど・・・
久々の雪にちょっと感動しつつ・・・到着っす~!!

IMG_0006rangu3.JPG

はい!出ました新オーナーのY先輩

Y先輩は僕の高校の頃からの知り合いで今は福岡で働いておられます。

Y先輩は今回が初アメ車、と言うか初外車なんです!

福岡からわざわざハーツで!本当に嬉しいです☆
県外だろうとバッチリ、サポートしていきますんで!!

よろしくお願いします♪

IMG_0009rangu4.JPG

熊本に帰って来たらとりあえずハーツってことでお願いしますね☆

僕もまた、遊びに行きますんでその時もお願いします♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/620

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)