« 男のたしなみ♪ | メイン | 納車はいりまーす♪ »

日本代表!!

こんばんは!

先日お伝えした通り、行ってきましたよ!サッカー日本代表!

しかも、急遽だったので僕とハーツ裏代表Oさんと2人!!

(チケット2枚も余ったし。o( ̄∀ ̄メ)。)

2人だろうと、会場に着く前からテンション上がりましたけどね☆

2人ともプロのサッカーを生で観戦するのは初めて!ワクワクです。
IMG_0574sa2.JPG

ほらっ来た!それっぽい感じでしょ♪

今回はアジアカップ予選ってこともあってか、ベストメンバーではなかった様子!

しかし、あまり詳しくない僕にとってはまぎれもなく 日本代表 です!!

IMG_0570sa1.JPG

ほらほら!!カッコイイではないですか♪やはり選ばれし者達ですよ☆

相手のイエメンって国がどれほどの実力かも僕は知りません・・・

でも、どんなことが起きようとも彼らならやってくれます!!

興味があろうが、無かろうが、日本人として日本代表を応援するのは当然です♪

IMG_0576sa3.JPG
IMG_0577sa4.JPG

ってな感じで集まりました!3万人!!もちろん満員です。

これだけの人が集まると、やっぱ熱気がありますね!

これだけいれば、大丈夫でしょう☆



結果は2-1で日本勝利!!いや~よかった!!

生で見るとテレビで見るのとは全然見え方が違う!

本当面白かった♪

IMG_0586sa5.JPG
熊本出身の巻選手も出てました!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/619

コメント (2)

栗:

行きたかったw!!!
あたしの周りもチケット余ってましたよ!
中村とうっちーが見たかったです(´;ω;`)

ハーツ:

栗さんへ

本当いい感じでしたよ☆

と言うか最近現れませんね・・・

甘い物お待ちしてまーす♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)